2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6時20分に目が覚めて、洗濯。 朝 カレーライス(昨夜のオムライスに使ったトマトソースにカレー粉を入れたもの)、シュークリーム。 昨日の晩からあやうかったお腹が壊れ、トイレの住人となる。 夜 おかゆ(ごま昆布と辛子高菜)。

朝 お好み焼き。 うたた寝するつもりが本格的に寝てしまったり。 夜 オムライス。

朝 「ナーン&キーマカレー」。 午前中から外出、日暮里・舎人ライナーに乗る。 荷物の再配達は17時ごろになると言っていたが、14時半ごろ来た。 2匹にちょっとだけ挨拶、すぐおいとま。 駅前の手羽唐専門店で夕食。おごっていただく。 瓶ビールをひとりで3本…

朝 チーズドッグ。 おととい自転車に乗ったら、足腰が弱ってるのか、もしくは両輪パンクしてるんじゃないかと思うほど勾配が上れなかったので、駅前の自転車屋まで空気を入れに行く。

Perfume『GAME』 「一方的な表現の ツンデレーション」という歌詞が斬新。ツンデレーション。 (と思ったら出典はうすた京介か。やられた!) 夜 チーズドッグ。

昼 パンケーキ。 夜、いきなり嘔吐。5回ほど。 あとを追うように腹痛。

朝 青木屋のコロッケパン。 夜 親子丼、棒棒鶏。

夜 麻婆茄子、チキンのバター焼き。

ユニクロでTシャツ3枚。

朝 青木屋のコロッケパン。 駐輪場が病院から遠くなった。おまけに有料になった。 処方は変わらず。 すっぴんに部屋着スタイルのまま池袋に向かい、マリテ+フランソワ・ジルボーのジーンズを買ってもらう。 夕食は池袋の立ち飲み屋。豚の内臓ばかりある店で…

同期の集まり@恵比寿。 みんな働いていて偉いなぁ。仕事を訊かれて、つい「電話」と答えてしまった。「テレアポ?」ぎりぎりで間違っているが、嘘はついてないもんね。