2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

両親が迎えに来てくれて帰省。 夜 そば。

おしどりミルクケーキ、麦チョコ。 朝 もつもつ食パン、いちじくジャム。 洗濯。 昼 おでん的なものの残り。 夜 ちりめん山椒ごはん。

昼 パン、ポタージュ。 夜 大根とこんにゃくと魚河岸揚げのおでん的なもの。

ホールで誕生日ケーキを買ってもらう。 夜 ミネストローネ。

朝 ちりめん山椒ごはん。 なんとなく掃除機をかける。 またひとりケーキとお菓子を買う。 夜 こんにゃく麺。

豆煮。

豆煮を持った救世主登場。

朝 のりたまごはん。 夜 スパゲッティミートソース。 ひとりでコンビニのケーキを食べた(コンビニのくせに1000円もしやがった)。

母の実家から、消費期限が明日までの「法事メロンパン」や「法事クリームパン」が11個届く。なんだそれは。

雨をおして洗濯。

豆が尽きる。

運転免許の更新。 時間ぎりぎり。写真を持参したのに「こちらで撮り直します」と告げられ、すっぴんで出てきたため動揺する。

ひねもす豆煮とみかんを食する。

昼 りんご。最後の1個だったのに傷んでいて困った。 病院。パキシル増量阻止。 自立支援が通ったらしく、お金が返ってくる。 恋人、さらに豆煮を山ほど持って来訪。

午後、ニーニ抜糸。 夜 パンケーキ。

夜 白菜チャンプルー。

夜 りんご。

夜 麻婆しらたき。 お菓子・アイスコーナーは見ない。

りんごとお好み焼きのあいまに菓子を食い散らかして、あと寝る。 買い出しに行くとき履いているズボンがどんどんきつくなっていくことに恐怖を覚え、ダイエットの決心をした夕方、新たなお好み焼きとカスタードクリームを持って恋人来訪。

りんごとお好み焼きのあいまに菓子を食い散らかして、あと寝る。

寝ながらお好み焼き。

朝 パン、コーンスープ、りんご。 安い猫砂をむりやり自転車のかごに積もうとおろおろしていたら、先ほどビールを立ち飲みしつつ「ねぇちゃん酔っぱらってんじゃないの?」と言ってきたおじさんが助けてくれ、途中まで荷物を持ってくれた。猫砂を米だと思い…

まごころ18番勝負 第8回公演『排他的論理和の否定 - Exclusive not OR -』@荻窪メガバックスシアター

夜 ニョッキ、ビーフジャーキー。

11時に外出。 荻窪駅で親友と合流。早めの誕生日プレゼントをいただく。 昼 ロイヤルホストのコスモドリア。 何がコスモなのか悩んでいたら栗が入っていて、コスモと栗の関係がますますわかわなくなった。

朝 クラッカー、コーンスープ、りんご、柿。 洗濯。 気がついたら4ヶ月以上、髪を切っていない。せめてもと思って染め直す。 昼 パン、ラミー(実は毎日のように食べている)。

朝 りんご。 また自転車ですっ転んで、ズボンの膝が抜けた。負傷。 昼 豆腐、まるごとバナナ。

朝 パンケーキ。 昼 合わせ餅。 浴室で、ニーニにあじをまるごと1尾与えてみる。 夜 パンケーキ。 飴の噛みすぎか、奥歯の銀詰めが取れた。

朝 クラコット、パンプキンスープ。 昼 パン、いもけんぴ。 夜 ペペロンチーノ、みかんゼリー。

朝 お好み焼き。 10時にニーニを病院に連れてゆく。 昼 きのこの山。 自分の病院。 猫は17時に引き取りにゆく。 夜 パンケーキ。

去勢手術の予約。 途中で雨。 朝 クラコット、オニオンコンソメ。 昼 いもけんぴ、お好み焼き。 夜 お好み焼き。