2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの表示を自宅のMac(Safari)から見るとやたらとフォントがでかいので調節しようと思っていて、いま職場のWindows(IE)で見たら普通だ。 それでもいろいろ見づらいことは見づらいけれど。 改行ごとにpタグが入らないようにするのってどうやるんだろう・…

昼過ぎに起きて洗濯。 両親来訪。着くなりこたつで寝込む2人。 今日は母の誕生日だったが、ゆうべから風邪を引いたと言って咳ばかりしていた。 実家お下がりのビデオ付きDVDデッキをもらう。 昼 鍋焼きうどん。 夜 ごはん、豆腐とねぎのみそ汁、かれい煮つけ…

ずっと寝てた。 玄関の新聞受けを開けたら、水曜日あたりから溜まっていた不在票がごそっと落ちてきた。ものはおそらくSonic Youthのチケット。新聞受けに直接入れてくれてもいいのに、と思ったがそうもいかないか。ごめんクロネコの中の人。 電気代が先月の…

二日酔い、 じゃなくてなんだっけ・・・「持ち越し」。 朝 エアロ。 昼 おむすび2個(ねぎみそ、焼たらこ)。 「おにぎり」とは下品だ「おむすび」と呼べ、と言われてみればそんな気がする。 間食。ハッピーターン(ジョイパック)、トリュフ(ミルクガナッ…

mixiで書いていた日記をメモ帳に保存。 Ctrl+CとCtrl+Vをひたすら押していて手首がくたびれた。 昼 ツナ胡瓜サンド。 机で30分仮眠。 同居人の実家の犬が死んだ。帰って一泊してくるとのこと。 母親から電話。 「偏頭痛の特効薬トリプタン」とか「風邪に効く…