二日酔い、
じゃなくてなんだっけ・・・「持ち越し」。


朝 エアロ。


昼 おむすび2個(ねぎみそ、焼たらこ)。
「おにぎり」とは下品だ「おむすび」と呼べ、と言われてみればそんな気がする。


間食。ハッピーターン(ジョイパック)、トリュフ(ミルクガナッシュ)。
「幸せが戻ってくると書いてハッピーターン」。


夜 ごはん、ねぎみそ汁、紅茶豚、ちんげん菜とブナピーのコンソメ炒め、もやしナムル。


タモリ倶楽部で豆腐料理を何種類も作っていて思わず真剣に見入る。作り方を解説するでもなく、タモリがどんどん料理を作っていきゲストは食べながら酒を飲む、という進行だったので材料も手順もよくわからない。豆腐丼に刻んで入れていた黄色いものはたくあんだろうか。



豆腐丼つくった
http://d.hatena.ne.jp/nos_da/20050209