ここの表示を自宅のMacSafari)から見るとやたらとフォントがでかいので調節しようと思っていて、いま職場のWindowsIE)で見たら普通だ。
それでもいろいろ見づらいことは見づらいけれど。
改行ごとにpタグが入らないようにするのってどうやるんだろう・・・
またあとで。


朝 キットカット(ビッグカット)。


達筆な英文というのは清書する身にとって、ほぼ暗号だ。それ以前に「英文」というだけでもう暗号だ。Excite辞書を使って一語ずつ解読していくものの、できあがった文章の意味はさっぱりわからない。


昼 ハムチーズエッグサンド。


間食。サッポロ一番(具なし)。
間食というか夕食。むしろ朝が間食。


やっとチケットを受け取り、ミロを買いに再度外出。
ミロ粉たしかにうまいね。クリープの粉もうまいけどね。


夜 ごはん、わかめスープ、回鍋肉、しめじ卵とじ、水菜サラダ。