口内炎がだんだんでかくなる。
毎日さんざっぱら菓子食ってりゃあたりまえだ、愚行権を日々行使。


朝 キットカット(ビッグカット)。


ここ何日か香水統一スレに出没していた「ひらがなさん」の口調は笙野頼子の小説に出てきそうなテンパり具合が(「ああみてくれたのですねえええぶらんでーちょことかそういうかんじがしますよねえええ」)なんかおもしろいなぁ、と暇なのでぐぐっていたら、本人らしき人のブログを見つけてしまった。
びっくりした。


昼 おむすび2個(玉子チャーハン、鶏五目)。


帰宅。同居人が部屋を片づけている。片づけ終わったらテレビが押し入れの中に格納されていた。


宮沢賢治フランドン農学校の豚』。


夜 ごはん、えのきみそ汁、鶏肉とじゃがいものバター焼き、グリーンリーフと豆腐のサラダ、魚河岸揚げとからし菜の煮物。