すごくイヤそうに整理してみる

選択肢
  1. 奴が向こうに移る/私はこっちに残って仕事続行
  2. 2人で向こうに移る/私は仕事辞めて向こうで別の仕事探す
  3. 奴が向こうに移る/私は仕事辞めて横浜に帰る
  4. 中間地点に部屋を借りて、私は仕事続行
問題点
  1. 残ったとしても、どうせ1人暮らし用の部屋に引っ越さなきゃいけないのがめんどくさい。あと私の状態があまりよくないので1人にしとくと心配だと言われた、その自覚はある
  2. これがいちばん現実的なんだろうが、いまの気力と体力で環境の変化についていけるかどうか。新しい仕事(が見つかるか微妙、続けられるかさらに微妙)、治安の悪そうな土地。鬱だ
  3. そう思うといっそ、しばらく静養して出直すという手もある。でも働かないで実家にいれば治療とかしなくてすむ気がする、そのかわりもう家からは出られない気もする
  4. 中間地点って、たぶん日本でいちばん家賃高そうなとこ

あぁ、要は「私さえしっかりすればいい」って結論ですね。
前向きに考えられればいいんだけれど、落ちてるときは「私さえいなけりゃ・・・」と180度後ろ向きな方面に走りがちなので、そういう考えを起こさないよう週末は寝てた。しょうもない。
一方ロシアは鉛筆を使った


昼 毎日果実


コウメさん結婚式二次会のお知らせが来る。
去年あたりから急にこういう話題が増えた。そういうお年頃なのだな。


夜 チキンカレー、サラダ菜。


L'altra「聴きたい聴きたい」と騒いでいたら同居人が2枚買ってきた。洗脳しがいがあるぜ。