夕方起きた。
餅3個。


コウメイ氏結婚式二次会。
当初の予定会場が「井の頭公園」ステージ前につき「暖かい恰好、カジュアルで来てください」との文面を受け、ほんとに普段着で行こうと思っていたのに、前日、「寒いから」急遽屋内へ変更、とメールが。
迷った末、中途半端な普段着で行くことにした。
行ってみたら、みんな見事にカジュアルだったんで問題なかったけれど。
奥さん可愛かった。
ひさしぶりの人やそうでもない人や、初対面の人と、飲みつつ雑談。


終電で帰宅。
玄関の前にあった植木(前の住人が引っ越すときゴミ収集所に捨ててあったのを回収してきて、わがものにしていた木)がなくなっていた。
うろたえてゴミ捨て場を見に下りるが、ない。
朝まではあった。夕方出ていくとき、あっただろうか。どうしちゃったんだろう。