卒業式。
別に卒業しない人にも、もれなく赤飯弁当が支給される。


朝 クランキーウォーキングバー(ビスケットクランチ)。
駅でぱっと見てビスケット・アーモンド・もう1種類は赤っぽいパッケージで苺かと思いきや、りんごだった。
http://www.lotte.co.jp/news/news200.html


> 7. <アップルゼリー>は、適度な酸味の爽やかなおいしさ。
> 8. 主なターゲットは、10代から20代男性を想定しています。
たしかに、キットカットのぶっといのとか食べるようになったのは同居人の影響。


> 5. いろいろな「コアラ」のプリント絵柄が、チョコレート菓子のベネフィットである「コミュニケーション性」を高めます。
> 6. 主なターゲットは、小学生低学年とその母親を想定しています。
関係ないかも。


昼 京樽のお弁当。
「茄子のオランダ漬」というのが入っていた。


騎馬オペラ「http://www.zingaro.jp/」ってどうなんだろう。
チケットがかなり高くて、おすすめされても行けないし。
なにぶん金がない。
Amazonでなにか売れるものでもないかと調べていて知ったが、高原英理って男なのか。
朝倉世界一が男だと知ったときよりは驚かなかった。


夜 苺のチーズケーキトッポ(「主なターゲットは、女子中高生を」)、堅あげポテト、野菜ジュース。
ひとりのときは料理しない。洗い物も出ないようにする。
夜になって急に雨が降り出したから洗濯もしない。


麒麟の古い映像を観る。こないだもらったCD-R。