たぶん治った。


朝 クランキーバー(アーモンド)。


昼 卵サンド。


The Tears「Refugees」。
個人的にSuedeをよく聴いてたのが懐かしい、というだけの理由で、現在進行形のものを「懐かしい」呼ばわりするのは自分勝手だと思いながら、やっぱり「懐かしい」と言ってしまう。誰にともなく。


夜 すしおんど
やだなぁだってまずいもん、と文句垂れながら入り、9皿食べて出てきた。
まずい回転寿司を前にするともれなく「奇形魚という都市伝説」を持ち出すので、酔ってくだを巻くおやじのごとく嫌がられる私は、人工イクラを出されてもどうせ気づかない。「地球の上はみんな鮪なのだ」、でも「東京のキングオブ廻ってる寿司は天下寿司」!(吉祥寺店がいつのまにか130円に値上がりしていた。下北沢店は4〜5年前まで110円均一だったな)


Steve VaiのDVD『Live at the Astoria London [DVD] [Import]』を見せられる。


スペイン語会話。たぶんもうついていけない。でも見る。