7時まで眠れず。9時に起こされる。なんだかんだで午後3時に起きた。
「平服にてお越しください」との決まり文句とはうらはらに、わりあい厳密なドレスコードがある旨をこの前の火曜日くらいに知らされ、行くのをやめようかと思ったが(新しくあつらえる時間もお金もない)まぁそれもどうかと思い、身支度。


ウェディングパーティー@恵比寿。
というか10年。とにかく10年。もらいしみじみ。そしてデフラグ


いつでも何かあればどこからともなく集まる面々と、再会するたびに「つくづくすごいなこの人たち・・・」と思う。いろいろな意味で。そのすみっこに場所をもらった自分は運がよかった。
「でもやっぱりmixiはめんどくさいです、ハイタニさん」(見てないと思うけど)。
さとう珠緒が来ていた。


二次会まで出席。0時に帰宅。オンエアバトルまでには帰る算段だったが、今週は放送がなかった。ウィンブルドンの決勝で。


同居人と合流、フォルクスへ。
チョコパフェ。サラダバーを横から失敬。