風邪のうつしあい。
出勤したとたん「目が泳いでるよ」との指摘を受ける。今さら何を。


朝 ローストココナッツ。


ヒントミント(チョコミント)、ハイチュウ(ヨーグルト)。


金木犀の匂う前で煙草を吸う冒涜。
自動販売機に「メンソール増量!」と書かれていた。


雨がぱらついてきたので早足で帰宅、洗濯物を取り込む。


ショパンの5番と7番を食べくらべ。何の5番と7番なのかは明記されていない。
ワルツの14番を、聴くのではなく、ただやみくもに速弾きするのが好きだった。ギター少年がイングウェイあたりにはまるような感覚かと思う。
それと来客が食べ残していったモンブランプリン。


夜 親子丼、豆腐みそ汁、茄子のしょうが焼き。


http://www.third-ear.net/oceanclub/
あさっての夜、これに行こうかどうか迷っている。
monikaレーベルの主催者が、ノイバウテンの極初期メンバーだったことを今日はじめて知った。ENファン歴13年にして不覚。私がmonika贔屓なのもむべなるかな。
と納得していた矢先に、空耳アワーで「Kalte Sterne」。
「飼い主誰?」