15時間くらい眠る。
赤ちゃんを産む夢を見た。なにか新しいことでもあるのか。ないのか。


夕方起きてミラノサンドAセット。買ってきてくれてあったのを食べる。


急にピロウズを聴き返したくなってダウンロードしている。検索する際やたらと引っかかる「フリクリ」が何のことだか、やっとわかった。
ここのところ口ずさむものはおしなべて懐メロ。買って1週間で売ってしまった七尾旅人ヘヴンリィ・パンク:アダージョ』が、ひょんなことから(1枚目だけ)手元に戻ってきたり(売るときMDに落としておいたがそれもなくしていた)。しかし改めて発売日を見ると、そんなに前のことでもないんだなと気づく。2003年より前のことは時系列がごちゃまぜだ。


夜 魚介のトマトクリームフェットチーネ
月明けには閉店するジョリーパスタまで、街道沿いをとぼとぼと行く。徒歩圏内にある唯一のまともな飲食店だったのに(駅前にフォルクスがあるが高い)。


シーツ類と白衣を洗濯。


牛乳プリン。