3時半就寝、7時半起床。
のどが痛い。
ハイチュウデコポン味。


仮眠とりそびれ。目をしぱしぱさせながらやりすごす。
またJaneが使えなくなっている。


仕事のあとエレグラの話など(行かないけれども。行く予定の人と。)していたら2本目のバスにも置いていかれた。歩いて坂を下る。寒い。
「おいてけぼり」は「おいてけ堀」なのだと2日くらい前に知った。


帰宅。
はっさくゼリー、冬のパイの実
どっと疲れる。こたつで少し寝ようとしたが、ギターの音から逃れて自室に移動、服のままふとんにもぐって、そのまま泥のごとく3時間。起きたら開けかけのハッピーターンがだいぶ食われていた。


夜 ごはん、ブナピースープ、鮭しそマヨネーズ、じゃがバター。


メルティーキッス(濃いちご)が何かに似ていると思ったらあれだ。ミロ苺。