mono/kinski/midoriyama@渋谷クアトロ

開演前、階段の下で太田さん(id:a1234r)にばったりお会いし、ご挨拶を。



最後
halcyon
の途中で前頭部を強く打たれ、ついに脳がどうかしてしまったか


と思いきやそれは折れたスティックだったらしい。なぜ分かったかというと、呆然としたまま会場を出ようとしたとき誰かに呼び止められ、振り向いたらアンディーがいて、彼の友人がそのスティックを手にしていたからだ。
もしやmonoマジックかと、なかば本気で怖かったのだが。
アンディーは大学の後輩で、とにかくギターの上手い人だった、という印象がある。というか、そういう印象しかない(しいていえば昔は髪が長かったような)。卒業して6年近くたち、学年も3つ違うのであまり話もしなかったのに、よく覚えていてくれたものだ。


なぜ分からなかったかというと、目を開けていられなかったからで、それ以上つけくわえることはない。



23時過ぎに帰宅。
電話。唐突な怒りの発露に正直とまどい、あとじっくり燻すように反撃。


夜 グレープフルーツゼリー。