2時就寝、7時半起床。


朝 蒟蒻畑ドリンク。


熱を出して会社を休んでおきながら「煙草が切れた」「カラオケ行こうよ」ってアホの子ですか。
腹を立てつつ退勤。
炊飯器の中身をラップにくるんで冷凍しておく、という頼まれごとを済ませに帰宅、すぐ外出。


うちから持参したストナプラス2の箱にダーゼンも入れてあったのを忘れていて、一緒に渡してしまう。
「しかしこの薬、すごい派手な黄色だねぇ」「・・・俺が飲んだの、こっちのピンクのほうだよ?」というやりとりで間違いに気がついたときにはだいぶ時間が経っていて少し焦ったが、まぁ消炎剤だから害はないはず。たぶん。
変なの入れてなくてよかった。以前フルメジンを3mg飲んでのたうち回ったことがある。


夜 煮込みうどん、巣ごもり卵、ヨーグルト(チェリー)。


Advantage LucyEcho Park』。サンプル盤。
あまりに変わっていないので思わずファーストを聴き直してみる。晴れてるけれど澄み切ってない、曇ってるけどよどんでない、そんな音をずっと鳴らし続けている良いバンドだなぁと感慨深く思った。