2時半就寝、7時半起床。


疲れているとよく幻覚を見るが、幻聴は困る(電話が鳴ってるんだか鳴ってないんだか・・・)。


昨日今日と終業後に雑談。


銀行でお金をごそっと下ろし、自宅へ置きに戻る。
水中、それは苦しい顔にやさしく
タワーレコード新宿店にて。ディスクユニオンには置いてなかった。


キハチで夕食。


南口の女子トイレの前に人が倒れていた。
女の子ひとりなのかと思い近寄ってみたら若い男の子だった。かたっぽだけ靴を履いている。揺すっても反応がないが、怪我はなさそうだし息もしている。個室にもう片方の靴と手荷物らしきカバンが落ちていたので、カバンは本人の上着の中に隠し、靴をそばに置いて立ち去った。
凍死すんなよ。