2時40分就寝、7時10分起床。
念のため早めに家を出る。


朝 バタークッキー、蒟蒻タピオカゼリー。


金曜月曜と休んでいるあいだ、職場はてんやわんやだったようだ。案の定。
でも来週も休む。


帰もぐ、漠然と荷造りなど。
ラドンナ白、プリングルスサワークリームオニオン)。


転居にともなう交通費申請。慇懃無礼に食い下がってみる。わりとあっさり勝利。


本を3箱詰めただけで挫折。
帰宅。雨。


隣人が夕食を届けてくれる。
オリジン弁当のおにぎり(しゃけ)、エビとブロッコリーのサラダ。
支払いは銀ハルで、と思っていて忘れた。




ベルセバ来日公演のプレオーダーが始まるが、今回初めて欠席するかもしれない(正確には2度目。おととしのフジロックに行ってないから)。行けば楽しめるんだろうが。なんとなく。


タコグルメ4月18日刊行予定
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/4309017584


これは見ないと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000021-spn-ent