23時半就寝、7時半起床。
仕事やっぱり止め。


ローソンへ買い出し。
烏龍茶、コーンスープ、C1000タケダのゼリー。
寝る。


昼ごろ書留を受け取る。キャッシュカード。
寝る。


15時過ぎに外出。
通っているクリニックがとつぜん火曜休診になっていた。というか、ぺらっと壁に貼ってある担当医師一覧に主治医の名前がない。
近所の精神病院に在籍していたはずなので、今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか、と思っただけでそんな気力はなく、さらに近所の、別の神経内科に行ってみる。
メンヘル板での悪評高さと電話応対のぞんざいさに敬遠していたが。診察はあんがい普通。


帰もぐ。
当然ながら何もなくなっている。もと自室だけがケーブルやら埃やらで、やや混沌と。
ネットの撤去工事日と退去日が重なるから、その日に片づけようと思う。


帰宅。
今日は終日すっぴんで移動していた。


夜 ごはん、レタスみそ汁、焼き魚(いしもちとかれいを半分ずつ)、大根とシーチキンの煮物。