2時就寝、7時半起床。
嘔吐する夢で起きた。ゆうべ帰りの京王線で、目の前に座っていた人が派手に戻すのを見たため。


現実では腹痛に青ざめる。


帰宅。
引き続き腹痛。
寒い。熱があるような気がして計ったら、むしろ低かった。高温期なのに35度。


ホットじゃがりこ(チーズにお湯を入れすぎたので上からジャーマンポテトを押し込む)、みかんゼリー。


夜 ごはん、わかめみそ汁、手羽元とごぼうの煮込み、ほうれん草おひたし(ぜんぶ作ってもらう)、おから(職場でもらう)。


晴れた日に永遠が見える人から電話。
気が進むような進まないような。


つくづく信用されてないな自分。そして信用しないその目は正しい。困ったね。