MERZBOW@アップリンク・ファクトリー

iBookが2台。うち1台に「MEAT IS MURDER」のステッカー。
秋田さんはあたりまえのように無言で出てきて、グワーッと音を出して、無言で去る。そのかん30分くらいかと思って時計を見たら1時間半くらい経っていた。あっというま。というのもあるが、たぶん途中なんどか寝てた。轟音に浸かって眠ると、憑き物が落ちたようにすっきりする。
向かって右側のスピーカーから高音が出ていたのか、しばらく右耳だけ変。


昼 始まる前に。併設のレストランがいっぱいだったので、はす向かいの店で。
レモンバーベナティー、フレンチトースト。


夜 マックで。チーズバーガーセット。


ギャルソンのスカート(トリコだけど)。大人になったら着ようと思って十数年、ひょんなことから人生初ギャルソンである。
香水だけはいくつか使っていた。いま気になるのはこれ。


NOMAD TEA
 トップノート:ヒメヨモギ、ワイルドミント
 ミドルノート:緑茶、ゼラニウムの葉
 ベースノート:角砂糖、 スモークウッディノート
名前も良い。


新宿へ移動。リラクゼ60分コース。