6時就寝、11時半起床。


ちゃぶ台の上に白いラインが残っている。
何気なく吸ってみた最初の一息で「抹茶アイスだと思ったらワサビだった」的な衝撃を受けた。
粉になってしまっているので物がなんだかわからないまま、まぁワサビ入ってても食えなくはない、という変に麻痺した感覚で最後まで吸う。
そのあと薬箱を片づけていて判明した。正体はセデス・ハイ。
なにをどう間違えたのか。そんなにハイだったのか。
ひとつわかったのは、セデス・ハイにも結構やさしさ入ってるということ。
やさしさの種類はひとつじゃないとかつべこべ・・・、それと「落雁ビオフェルミンデパス」。


雨。
きょうはなにもしない日ときめたのでなにもしない。
読み返し読書とか。