3時半就寝、10時半起床。


朝 みみ、トマトスープ。


辞めた会社からの書類だと思っていたものが、注文してあった薬剤だったとは。
確認したところ、離職票が届くのは週末になりそうだ。


まずはソナタをカプセルから出し、吸ってみる。見た目はハルシオンを非常に細かく粉にした感じだが、ハル粉にある金属性の刺激はない。そのかわり鼻の中のどす青さが気味悪くなり、もう1個は素直に飲む。
純正プロヴィジルは伝え聞くほど痛くなく、ただ喉に落ちる後味が甘苦い。
どちらも添付文書は読まずじまい。いちおう流し読もうとしたら英語じゃなかった。
日本でZaleplonの臨床試験が中止されたのは、黄色人種への効果がかんばしくなかったからではないか、と勝手に推測している。Modafinilはどうして発売されないのだろう。


内科。
社保から国保への切り替えが済んでいないため、今日は実費負担になると告げられる。一時的にならまだしも、還ってこなければ問題だ。手続きが終わるまで見送り。


ふてくされてチョトス(ロイヤルミルクティー)、西瓜のソルベ。


夜 そうめん、焼き茄子、もろきゅう。


電話。