5時ふたたび就寝、9時起床。


朝 南部せんべい、フルーツジュース。


12時半に車で外出、足立区へ。


15時前にbob氏と合流。
行きに通りかかった豊島五丁目団地をもっと近くで見たくて仕方なかったが(V字型のツインコリダー・・・)、そのあと寄った南千住駅前の光景も良かった。
コンテナ、ほどよく錆びた何かの機械、クレーン、どんづまりの線路。


昼 南千住駅前のモスで。プレーンドッグ。いつからかバンズが美味しくなっていた。


一路、関内へ。
18時にスペイン料理店を予約してあったのだが手違いで闇取引は成立せず、急遽たんなる夕食会になる。なんとなく意気消沈というか手持ちぶさたな気分になりながら、ともかくムール貝とパエリヤを食す。


その後なにをするでもなく足立区へ引き返す。乗ってるだけなのに、疲れて後部座席に寝転がる自分。
お手洗いを借りがてらbob邸にお邪魔します。豆柴まめちゃんとフェレット2匹にはじめまして。
まめのとんでもない可愛さ。
マクガイバー2話ぶんを見せていただく。冒険野郎かっこいいぜ。注射を打たれて幻覚を見るシーンで、こっちまで具合悪くなったが。


1時半ころおいとま。
デニーズで休憩。フレンチトースト。


府中に車を返してタクシー、4時半に帰宅。