寝てない。


朝 梅がゆ、ダノンビオヨーグルト(キウイ)。


先日の検査結果を確かめに内科へ。
待合室にて「ウソみたいだろ。死んでるんだぜ」のところをわざわざ探して読む。
やはりアミラーゼ値が高い。これまで順調に下がってきていたのに、なぜか再び上がっている。フオイパン続投10か月め。思わぬ長患いと薬価の高さにうんざり。


昼 ウイダーインファイバー、シュークリーム。


キャラメルポップコーン。
独断によりパキシル飲んだら以降夜、という俺様時間を適用して明るいうちから眠ろうとしてみる。
うまくいかない。
情緒不安定が高じたときの恒例迷惑行為「イタ電散弾銃」発動。こういうときに限ってたいてい誰も出てくれず、感情を散らかしたままくたびれて記憶を失ったりするのだが、今日は運悪くかけ返してくださったかたのおかげで、さんざっぱら泣き叫んで、ゆっくりと日本語を取り戻すことができた。ごめんなさい。ありがとうございました。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


「ごめんなさい」につきまとう「許してください」のニュアンスを含まない言葉はないものだろうか・・・、ただやみくもに謝りたいだけで、許してほしいわけではないので。と意地を張りつつ、許してもらいたいのかもしれない。


夜 皿うどん、マンゴーゼリー。