朝 みかんゼリー。


自主的な減薬プログラムについて示唆され、少しだけまじめに考えてみる。
同時に、月曜の午前中からいきなり飲酒(しかも、ベイリーズオレンジにマンゴーリキュールやらカルピスの原液やらを混ぜまくって、フルーチェみたいにどろっとした不気味に甘い液体を)。ちょっと矛盾している。いつも何かにつけ矛盾している生活だから、いまさらどうもしないけれども。


まぁ想定どおり寝入る。


口がすべって余計なこと言ったな、なんて思ってやらない。言わなきゃよかっただなんて後悔してやらない。うっかりおかしなもの飲んじったな、とか意地でも思ってやるものか。
いやにデジャビュを感じるのも、それはそれであり、やなしや。


夜 クラコットクリームチーズ、ソーセージ 。ややあってカシューナッツ・ドルセデレチェ。
要するにおつまみの残り。