朝 レモンバウム半分。


まんまと催眠にかかる。自分が乗りやすいのか相手が巧いのか、両方か。催眠療法で完治しないかと一瞬夢想するが、ラポールなしには成立しないことを思うと難しいやもしれぬ。


昼 ミックスフルーツゼリー。


不動産屋から連絡。遅くともあと2週間しか待ってもらえないとのこと。いまの住まいを引き払うまでの半月間ほど、家賃の二重払いになってしまうが致し方ない。審査を通っただけでも恩恵だし、やるべきことはたくさんある。
兄に事後承諾を得る。「この私めが連帯保証人様ですか。それはそれは」。
年収を聞いてちょっと凹み、やがて憤りを覚える。勤続14年目でその数字どうなのよ・・・、よく頑張ってるな、お人好しめ。


夜 チーズリゾット。