朝 みかんゼリー。


昼 ぶどうパン、ダノンビオヨーグルト(いちじくミックス)。


ネット回線工事待ち。
14時前に来る。


確認作業はすぐ終わり、外出。
日比谷線東武線→都バス。


ペプシアイスキューカンバー」はスイカの皮の味だった。
「Z7」はもう飲むまい。


桃源郷に到着。
おもむろにバイオハザード4wii版に着手するのを、後ろでぽかんと見ているだけ。
そのうち、敵の頭を斬り落とすと中から虫だの触手だのがうねうね出てくるようになり、夕食を「麺」にしたことを軽く後悔する。
「どうして英語に日本語字幕なの?」「英語版出すとき楽だからじゃない?」。つい納得する。
決め台詞らしき箇所は、英語で何を言っていようと「なけるぜ」と訳されていた。
「どうしてひらがななの?」「決め台詞だから」。こちらは納得いかない。


夜 エスニックそうめん。
冷たい麺に茄子、レタス、豚バラ、芽蕎麦を加え、ナムプラーを効かせた合わせ調味料で和えたもの。