LA・笑門vol.7@江古田KEI-3

(ところで↑のスター機能が消せなくてとても鬱陶しい。どうせなら死ぬほどクリックしてやる)
「7年間ひきこもって筋トレしてました」(渡辺裕樹)
「ガチャイマー」(ブルックリン)
「うちの組長は気前がいいんだ。なにしろシフトの提出が週1だからな」(ナカザワサン)
とか。全11組。どれもかなりおもしろい。
ネタ後、出演者全員が3チームに分かれての「ロシアンシュークリーム」というゲーム。お笑いライブのこういったゲームコーナーはダレるのが常、と思いきやゲーム自体が長いネタになっていた、というちょっと凝った演出。



予想以上に遅くなり、母が先に帰ってしまう。2つ買ってしまったお弁当を持て余し、忙しいなか寄ってもらうのも気がひけるし足立区まで届けよう、とタクシーに乗りかけたところで「もう帰るよ、降りて!」との着信。あやうかった。


夜 ファラフェル弁当、れん乳氷。


親友に頂いた月桃のオイルを焚く。