朝 お手製チキンカレー。サフランライス付き。
うどんやにゅうめんもそうだけれど、ひとの作ってくれたごはんは異様においしい。
「カレー粉も入ってるよ」


洗濯。


自転車のカゴを指してひとこと、
「親切な人がうちわを差し入れてくれました。いい町ですね」。
(数時間後、こんどはビックルの空き瓶が差し入れられる)


「焼き焼きそば」を探す旅。
コンビニを数軒回るも見つからず。
「でも、それ全部夢だったの」ってオチじゃないの?
夢じゃないけど9月発売だった。
それも去年の9月。
長いこと夢だと思ってた「特濃8.2ラムレーズン」は近所のスーパーにあったので、「本焼」も案外近くにあるんじゃないでしょうか。


夜 ぶどうパン、シュークリーム。