朝 どうぶつゼリー。


テレビをつけたとたん東京クリニック


早朝から、長年の憧れだった白髭団地へ。
十何棟もの高層建築が全長約1.2kmにおよんで連結されており、北白髭公園と併せて、東京都の防災拠点としての役割も果たしている素敵な団地。
例の喫茶店「カットハウス」でまた朝食(モーニング、というかトーストとコーヒー)を食べ、食欲と団地欲を満たして帰宅。
犬の散歩をしている人があとをたたない。都営住宅にもかかわらず。


風邪ぎみ。
PL顆粒

風邪を無視し3時間カラオケ(最近よく行く・・・以前は数年に一度だったのに)。


いったん帰宅、17時過ぎに外出、銀座へ。
ニールズヤードのクラリセージとレモンを買う。


18時半〜、やすこちゃんと会食。
のろけ合う。
話し足りずスターバックスへ。じつは食事の前にも杏仁フラペチーノを飲んでいたので、本日2杯め。
東京消防庁の封筒に北海道限定菓子。


22時半ころ帰宅。
また何か壮絶なことがあったらしいエミちゃんに電話。
「辞めないと怒るよ」的なことを言ってみる。


たわむれにはめてみた関節リングがどうにも外れない。