朝までにアイスを3つ食べる。
ゆずシャーベット、そのまま食べられるシャービック、爽やかレモンバー。


昼 シスコーンフロスト。


松戸の「とみ田」を目指して行ったら「北池袋大勝軒 桜ROZEO」オープンのため1週間ほどの休みをとっているらしく、店頭の看板にあった住所を頼りに北小金まで。
交番で「小金きよしヶ丘4丁目ってどっちですか」と訊ねたら「ラーメン屋? 今日なにかあるの?」と聞き返される。
「昨日できたばっかりの店で・・・」
他にも諦めずに移動した人がいたらしい。
17時ごろ到着。並ばずに入れたので、まぁよかった。
夜 中華そば(中)、ハーシーズのチョコアイスバー(チョコチップバニラ)。


こんな食生活じゃ太っちゃうよ!と言いながら、なおもアイスを食べまくる。
半熟もなか、キットカット(すいか、ほうじ茶)。