昼 シスコーンフロスト、ヨーグルト。


13時に外出。秋葉原へ。
右も左も分からないので、お父様の退院に付き添う恋人を無理に呼び出す。
500円でマウスを買う。


途中、腹痛に見舞われ、バーガーキングへ避難(兼、恋人の昼食)。
サンデー。260円。
隣のマクドナルドなら100円で食べられるものを……と思ったら、チョコレートサンデーとキャラメルサンデーの100円チケットがついてきて、あぁ、やっぱり100円が妥当だよなと思う。


帰宅。
マウスを差し込むが早いか軽やかに動くカーソル。


トイレが詰まってしまい、業者を呼ぶ。
ここ1年半ほど流し続けた猫砂の影響かとも思われる。
7200円。領収書に「762円お値引き」と書いてあるが、なぜ値引きされているのか分からない。2回目だからか。


夜 ちりめんじゃこごはん、明太子味のり。


口の中でレーズンバターを作って食べる。