朝 牛乳でつくるぷるるんデザート(ピーチ)。


16時前に外出。
新宿へ。
みーちゃんとおおほりくんの結婚式二次会パーティー@新宿パセラ3F。
11年の付き合いがやっと、という驚異的なカップル。
マスクをかけた荒木兄が「めっちゃ久しぶりやん」と話しかけてきてくれて、その関西弁に少し驚いた。


乾杯でビールを飲む。
彼らの式でもないと二度と会わないような人たちが大勢。
最後の最後に埋まったけれど、じゃんけんで負けたビンゴゲームのように、周囲が既婚者だらけになっていって、もどかしいやら何やら。


19時半におひらき。
新婦を囲んで話していると、目の前が白黒に点滅し始める。
恋人が迎えに来てくれていたので、安心して貧血で座り込むことができた。
しかし、もう外でお酒を飲むのはやめよう。


帰宅。
アサヒoffを一口飲んで第一声「まずっ。何これ」。