朝 たまごかけごはんにたらこ。


病院。
自転車で来てもらい、そのまま連れていってもらう。
恋人に向かって「ご主人は……」と話しかける医師。
普通の「ご主人」は平日の昼間から付き添いで来ないと思う。
しかし主婦だと思われていたのか……そういえばやけに「家事はできていますか」と訊いてきた。人妻になるにはまだ早いぜ。
「思い切って入院するって手もあるけどね」と言われ、そこまで悪くはないです、というか入院費を誰が払うのか(いちおう入院保険には加入しているが……全労災のいちばん安いやつに)、猫の面倒は誰が見るのか。


デパスハルシオンに変えてください、と頼んだらデパス2T→銀ハル1Tに。
何か損した気分。


夜 葵で。つけ麺(麺少なめ、半味玉つき)。


クイズマジックアカデミーDS』。


じゃがまま(サクサクじゃがバター味)。