洗濯。


朝 フレンチトースト。


郵便局からお金を引き出し、向かいの信用金庫で口座を作る。
合わせて、家賃の自動振込の手続きを行なう。
印鑑が上手く押せず、途中からは見かねたのか、窓口のお姉さんがぜんぶ押してくれた。
銀行員にはなれないなぁ、と昔から思っていた。


待ち時間にテレビをぼんやり聞いていたら、みんなのうたが流れてきて、「小ざかな合唱団」のあたりで「何だって!?」と思い画面をよく見ると、さかなクンが歌、演奏、イラストを手がけていることが判明し、そのあと全裸の人が現れて、また「何だって!?」と凝視していると「ウェットスーツ着たお兄さんに」と続き、なんだか全体的にシュールな歌だった。内容は普通なのに。


病院。
「いま何か困ったことはありますか」と訊かれ、「仕事を始めると今までのように恋人に会えなくなるのが不安」と言いかけて、言いあぐねる。
センノサイドを2T→1Tに。


醤油スイーツチョコレート、れん乳氷。


ルボックスのせいか強烈なアカシジアに見舞われ、アキネトンを1T飲んだが効かず、耐えられなくなってもう1T飲む。


夜 たまごかけごはん。