朝 シスコーンフロスト、ヨーグルト。


髪を切りに行こうかと思ったが、昼から雨、と聞いて気持ちが萎える。
猫砂だけ買いに行く。


あとはコンビニでレインコートと。


昼 キャラぱけ。 


夕方、簡易書留を受け取り、目が覚めたので、やっぱり美容院に行こうと思い直す。
17時に恵比寿。
シャンプー台で、梅雨時の自転車移動について話し合う。
美容師さんに「飽きてきたら『エアウェーブ』というパーマをかけてみても良いですよ」と言われる。


帰宅したら、印鑑が見つからない。
郵便課に連絡し、ふとんを掛け直していたら出てくる。


20時半前に外出。経堂へ。
「『良いもの』を持ってバイクで来ている」お客さんとサシ飲みならぬ「サシ寝」をしていたらしく、チャイムを鳴らしてもドアを叩いても出てこない。もしかして?とドアノブを引いてみたところ、あっさり開いた。助かったが、不用心きわまりない。


語るお客さん。


夜 生チョコクレープ、キングぱけバナナ。