朝 シスコーンフロスト、ヨーグルト。


駅前の靴下屋がマッサージ屋になっていた。いつのまに。
上野へ。レギンスを買いに。
プリクラを撮れる場所を探すが見つからず、秋葉原へ移動。
ゲーセンを探し回るのに疲れて「執事カフェ」なる店へ行ってみよう、とし、タクシーに乗って適当なところで降りて探している途中で猫カフェを見つけ、目くばせし合って、即座に入店。
プリクラは撮れた。


夜 サイゼリヤで。
ミラノ風ドリアとプチフォッカのセット。
食べている途中で電話に出たかみゅの表情が険しくなり、帰る途中カッターを買っていたので、ドラッグストアで消毒液とニチバンホワイトテープを買っておく。
 

自転車のカギが見つかった。郵便受けの中で。
自分で落としたのか、大家さんが拾って入れておいてくれたのか。


煙草を吸いながら左手で室外機を下ろし金にしていると思ったら、洗面所にこもり、やはり腕を刻んでいた。
反射的に拭き取ろうとしたら拒まれたので、あぁ写真を撮るんだな、と思って放置しておく。その後モキュに電話(途中からスカイプに移動)していると、「殺してください!」と人の家の台所から包丁を持ち出したので「それは駄目、それは駄目」と止め、しばらく注意して見ていると、今度はベランダから身を乗り出したので「それも駄目、それも駄目。その高さから落ちても怪我するだけだよ」と引きずり込んだ。


スカイプでまるさんが事態の収拾をつけてくれる。


落ち着いたのでお風呂に入れて、消毒する。


チョコモナカジャンボを夜中にひっそりと。