起きたら朝の4時半で、デスクトップにサイズ96くらいの大文字で「起きたら電話してちょ!!」とメモが残されていた。
ふんわりかき氷(いちご)。


朝 シスコーンフロスト、ヨーグルト。


15時までまた寝直す。


ハーゲンダッツのソルベフランボワーズ。


氷屋が通りすぎる声を聞く。
「窓の外では氷売り 声をからして氷売り」


スタジオボイス休刊か……。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000107-jij-soci
最後までデザインも紙質も変わらなかったな。
95年くらいまでの、政治色のうすら強かったころは、たまに買っていた。
その後もときどき立ち読みしていたが。


洗濯。


今川焼(カスタード)。


夜 参鶏湯。
猫が何かを持ち歩いているな、と振り返るとレトルトパックの参鶏湯で、パッケージに穴が空いてしまったので「2008.03.18」と書いてあるのが消費期限か製造年月日かわからないが、とりあえずレンジにかけて8分。
美味。