朝 もちもちっとクリームロール。


期日前投票
候補者の指名を書いて、欄内のはじっこに小さく「カトリーヌ」と書いたので、無効票になること間違いなし。


紹介者のかたが、木曜日の13:00に予約をねじ込んでくれる。


18時半、来客。
「眠りに来たのか?」と思うほど、お好み焼きを食べて薬を飲んで氷結ストロングを飲んで、ちゃぶ台の前で眠り込んでしまう。起こすのが一苦労で、濡れタオルを顔にかぶせて鼻と口をふさいでみたり。


夜 お好み焼き、青汁、ベビースター(チキン)、フルーチェ(イチゴ)。


母から長電話。
「もうお見合いとかしたほうがいいのかな? でも他に好きな人がいるのに誰かと結婚するのも相手に失礼だし」


23時半ころお見送り。
足許がおぼつかないので駅まで送っていく。


24時半にお出迎え。
練乳かき氷バー。