9時に起床。
ファンケルの青汁でファンケルマルチビタミンを飲む。


保土ヶ谷駅で母と待ち合わせ。


昼 カフェ・ド・クリエで。
パストラミビーフのサンドイッチセット(アイスコーヒー)。


ロータリーには不似合いな赤いスポーツカーで迎えに来てもらい、病院へ。
13時から診察、問診。
幼児期から大学に入るまでの経緯を話したところでタイムアップ。
このあたりからが転落人生の始まりなので、来週、外来で行ってみることにする。


夜 杵屋で。
天ざるうどん。
親友との面談についての怒りを聞きながら。


帰りの山手線で、明らかに逆回りに乗ってしまったが、座ってしまったゆえ降りるタイミングを逃し、日暮里までメールを打ちながら、とりあえず乗り続けていた。


22時過ぎに恋人来訪。
ラーメンが食べたい、と言うので一茎草に行ってみたら、閉店していた。
新しい店のグランドオープンが明後日とのこと。


仕方なくその先の巧家で。
醤油つけ麺。
半分食べたところでお腹いっぱいになってしまったので、残りを食べてもらう。


「もう愛のないセックスはしない」というのは言葉のあやであって(というか岡崎京子東京ガールズブラボー』からのパクリであって)本来「もう」の部分に意味はないんだ。
意味つけちゃったけど。


恋人は仕事へ。