母親からメール1件、着信履歴2件。
ワン切りしようと思ってかけ直すと、ワンコールで取られ、20分ほど話す。
「もう誰を信じていいか分からない」と恋人に言うと「まぁ、どっちも話半分に聞いてりゃ良いんじゃない」と。流石だ、と感心する。


夕方から池袋へ。
東武百貨店にて、内藤ルネネコモノグラムトートバッグ(大)を買ってもらう。


夜 天下寿司で。
池袋店の単価は1皿140円。むぅ。


「神座」で「おいしいラーメン」を食べている恋人を待ちつつ、マツキヨで買い物。
チップとアイブロウ。


土風炉」に入り。
ブラックウーロン茶(2杯目のお代わりを頼むとき「黒烏龍茶で」と言ったら「ブラックウーロン茶ですね」と訂正された)、冷や豆冨、アボカドと季節野菜のバーニャカウダ、まぐろとアボカドの生湯葉春巻き。


マンガ喫茶へ。7時間パック。
椎名軽穂君に届け(1)』〜『(8)』。
先日、messieさんから「主人公を見ると、あなたを思い出します」と言われたので。
彼の中で、私はどんなイメージなんだろう……と思って、読んでみた。
……どうなのか。こうなのか。そうなのか?
「友達ってね 気づいたら もう なってんの!」のくだりに既視感が。