またしても山の上だけ吹雪(「きっと誰かがふざけてリンゴ売りのまねをしているだけなんだろう」)。


朝 キットカット(ビッグカット)。


昼 唐揚げ定食。


珍しく人によく話しかけられる日。


毎日、知ってる人や知らない人の日記を読んでは、安心したり心配したり感心したり共感したり感謝したり憤ったり焦ったり悔しがったりお茶を吹いたり、いろいろするけど今日は声をあげて泣いた。
うちに帰って『ワールズエンド・スーパーノヴァ』を聴いてまた泣いた。
泣き過ぎ。


9時に同居人帰宅、唐突に「今からドラムを叩きに行こう」と言い出すので聖蹟のスタジオに1時間入る。
キーボードも借りたがすぐ飽きて交代、私もドラムセットの前に座ってみる。人生2度目(8年ぶり)。
ドラムおもしろい。練習してみようかなあ。


夜 なか卯にて、牛丼ミニとはいからうどんのセット。
店を出るなり隣のミスドに入ってお茶(ポンデリング、ココナッツチョコレート)。
部屋で堅あげポテト。
食い過ぎ。