今日も15時間くらい寝ていた。


やっと洗濯。
洗濯している間に餅3個、ミロ粉。


Safariの文字化けを直そうといじくっていたら起動しなくなった。
知識もないのにTerminalなんかにちょっかい出すからだ。
メーラーも起動しなくなった。
めんどくさくなって、また少し寝っ転がる。


夜 トマトとモツァレラのスパゲッティ。


明日はフジスーパーが棚卸しで休みなのでそのつもりで。
ここ1か月ほどフジでいつもかかってるBGMが、誰の曲なのか気になって仕方ない。
カッティングギターで始まってAメロがBmで途中でDmに転調する、というかマイナーとメジャーを行ったり来たりする。
レミオロメンかと思ったが違った。