朝 キットカット(ビッグカット)。


Yahoo不動産をぼんやり見ていたら、同居人が同居人になる前に住んでいたアパート(の隣室)が空き家になって出ているのを見つけた。
テトが住んでいるワンルーム(の別の階の部屋)も出ていて、間取りを見ていたら、他人の部屋なのに勝手に感慨深い気分になる。「あぁ、あそこにあの家具があって」とか。駅から遠くて、遠いくせに家賃が高くて、やけに居心地のいい部屋だった。住みたくはないけど遊びに行きたい。


昼 クリームチーズブラン。


ブックオフで立ち読み。


川崎街道を歩いて帰る。
幽霊長屋が取り壊されて更地になっていた。


テレチカを見ながら間食大会。
豆乳花、堅あげポテト(ブラックペッパー)、まるごと苺。
豆乳花を開封すると「笑えるものが詰まってる」という話に、どう笑えるのか気になって買ってみた。帰宅してふたを開ける。
たしかに笑った。


Safari
/System/Library/Frameworks/WebKit.framework/
を削除して再インストールしたら復旧した。もう文字化けに関しては諦めよう。
試行錯誤の過程でFirefoxを入れてみた。すぐバグる。


夜 ごはん、えのきみそ汁、紅茶豚、ちんげん菜の塩炒め。