水泡再発。
皮膚だけが季節の変化に敏感なのか、まだ真冬と同じ服装の自分が鈍感なのか(ベルデミニュイだとつらくなってきたのには先週あたりから気づいてはいた)。それとも、「弱酸性」と書いてない台所洗剤を買ってしまったからか。


昼 唐揚げ定食。
食堂が混んでいた。階段の上まで長蛇の列。
傷んだラーメン。雨。残響。


皮膚科に寄って薬。診察なしで処方だけ。
これ精神科でもできるようにしてほしい。とくに、いま通ってるクリニックでは土日担当の医師が体調不良かなんかで、ずっと休診が続いているので、まともな社会人の人とかは薬が受け取れなくて困っていると思う。ひとごとだが明日は我が身。


夜 サッポロ一番(みそ)、麦チョコ。


ここのところ、mixiにリアル知人とおぼしき足あとが複数見受けられて、ほんのり危機感を覚える。
頼むから見つけないでください。