寝不足だけど、好きな人が元気そうにしている夢を見たからよしとする。
俺を乙女と即断するな、これは単なる独善だ。夢だし。
こないだ会ったとき話しかけたら、体調を壊して休職中だと教えてくれた。もし過労が原因だったら某大手企業、呪う。そしてそんなこと言わせた私があの人を傷つけてませんようにませんようにませんように。という後悔が今朝の夢につながったのだろう。あまり、よろしくない。


朝 クランキーバー(ビスケット。また)。


ウンウンウニウム」「ウンウンビウム」「ウンウントリウム」「ウンウンクアジウム」
・・・以下脈々と。


昼 フルーツクリームブラン。
廊下の公衆電話が鳴っていた。職業柄、ではなく好奇心から取りたくてしかたなかったが、取る前に鳴り止んだ。


ハングリー・ダイアリー最終回。


派遣会社から社会保険の話が出る。厚生年金その他諸々つけてもらえるとなると、また「住所不定」の壁にぶつかる。今日は向こうも「じゃ、ちょっと考えとく」程度の軽いニュアンスだったので、こちらもそのときになったら考えよう。前の会社みたいに、社会保険がついて一安心した次の月に勤務時間を削られたりしないとも限らない。


帰宅してパン3個。


ロバート・ハリス(アクロス・ザ・ビューとか)とロバート・スミス(キュアー)を混同。素で間違えた。


Tahiti 80Fosbury』。
パンダ部分がふかふか仕様。


ちんぐで夕食。コムタン。