「公園へあと少し」
「公園へあと少し」
そういえば公園へ週5日、1年7か月たった。記録更新。いつまでたってもなじめない。
人事異動がやばそうなことになっている。


朝 クランキー(アップルゼリー)。


昼 春の五目ちらし。


MADのベスト盤(『1990-1996』のほう)か、そのDVDか、と迷いながらタワレコに寄る。でもどっちも買わなかった。レンタルしたり、テレビでPVが流れると音だけラジオからカセットに録音して、さらにそれを編集したりして(たくせに1枚持ってたCDは売ったけど)一生懸命聴いていた当時をしのんで、もうちょっと迷いたい気分だ。
帰ってから、ふと思い出して押し入れをあさったら『P.O.P.』のテープが見つかったが、再生装置がない。


間食。きのこの山


ベースウルフ訃報。


夜 ごはん、えのきみそ汁、青椒肉絲、なばなおひたし。