ほぼ回復。やたらと口が乾く。


朝 フルーツグラノーラ


昼 唐揚げ定食。
学食ではなく正門前の定食屋で。


カナさんと吉田さんもめでたく結婚とのこと。
私が大学に入った時点で2人はすでに付き合っていたので、その前から、と考えるとかれこれ10年。なかなかすごい。カナさんに初めて会ったとき、頭のてっぺんからつまさきまで一分の隙もなく可愛らしい人だなぁ、といたく感銘を受けたが、そのころから今に至るまでほとんど外見が変わっていないのも、またすごい。


(ところできみはまだ地雷を踏んでないのか?)
(そして地雷を踏むまで続ける気なのか?)


夜 ごはん、茄子みそ汁、豚きゅうり炒め、レタスと豆腐のサラダ。
炊飯器は壊れてなかった。よかった。