いよいよ住民票を移さないとまずい状況になってきた。日野市民になどなりなくないが、結局アパートの更新もしてしまったし、そろそろ腰を据える頃合いかもしれない。


昼 かけうどん。


先日から痛む歯をよく見てみたら、奥歯の付け根がかなり深くえぐれていた。痛いはずである。歯医者に行くのが億劫だ。ちょうど連休前でもあるうえ、ベンゾ系を常用してずいぶん経つので、麻酔が効かなくなっていたらという懸念もある。
そのくせスナック菓子やコーラやプリン、といった虫歯まっしぐらのジャンクフードを、やはりしこたま食す。


ようやく洗濯。ようやく掃除。


夜 ごはん、わかめみそ汁、あじ塩焼き、肉じゃが、ピーマンおひたし。